FC2ブログ

vanguai編

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丹波アートクラフトフェアに参加してきました。

9月30日、10月1日の二日間、丹波年輪のさとで開催された

「アートクラフトフェアinたんば」に参加してきました。


このフェアは今年で5回目(確か。。。)の出展です。

前日搬入をすべく、29日の朝出発。

見覚えのある道をトコトコ走っていきました。

この丹波までの道程、小浜市からおおい町の辺りで山越えをします。

この道に、私の大好きな物体が。。。

今年もありました~~~❗




これは、なんと呼ぶのですか?墜落防止の車止め?

この苔の生え具合がなんともたまりません。

それが整然と並んで光り輝いているのですよ!

苔大好きな私は「もう~たまらん❗」って感じなのです❗

今年も立派にそこに居てくれて良かった。。。

と、ご機嫌になった私は、快調に車を走らせました。


そして、13時過ぎに丹波に到着。

このフェアは前もって出展場所が決められておらず、

着いた順に好きなところに店を構えます。

年々、場所取り争いがひどくなっていると聞いていたのですが

全くそういう感じも無く、スムーズに搬入を終えることが出来ました。



久々に2日間お天気が良さそうで、良いフェアになりそうです。



向かって右側に金木犀の大きな木がある場所に決め、展示も終わり、穏やかな感じで

始まりました。




今年は向かって左隣が、何度もフェアでご一緒させていただいている上窯の上田さん。

そのお隣が同郷の陶風舍のなおちゃん。

そのお隣が知らない方ですが、またまた陶器やさん。

と、何だか陶芸ストリートになってしまいました。\(^o^)/


去年からチョッとアフリカンな食器を作り始めたのですが

丹波の方々には結構好評で嬉しい限りです❗

去年お皿をお買い上げ下さった森さん御夫婦。

今年はマグカップをお買い上げくださいました。

ありがとうございました。

ホントにリピーターになってくださる方の期待を裏切らないよう

良いものを作らなければと、身の引き締まる思いです❗


少し暑いぐらいの良いお天気で、金木犀の香りに包まれつつ終った

「アートクラフトフェアinたんば」

また来年もこれるといいな。。。

お買い上げ下さった皆様、お立ち寄り下さった皆様、

ありがとうございました。

また来年、お会いできるのを楽しみにしています。


さあ、来週は八ヶ岳。

ガンバるぞ❗



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。