FC2ブログ

vanguai編

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「駒ヶ根もみじクラフト」、「瀬戸物祭り」終了しました❗



9月3日(土)、4日(日)の2日間「駒ヶ根もみじクラフト」に参加して来ました。

9月に入って朝晩はかなり涼しくなりましたね。

空気が爽やかだなぁ、と思っていたら。。。

昼間は結構な暑さで、汗だく!

それでも下界より涼しいか!



2日目、心配だった台風も何とか免れ、無事に終わりました❗\(^o^)/


今回も、大好きな木工作家さんの御夫婦にコーヒーをご馳走になったり、

新しい知り合いができたりと、楽しい2日間でした。


vanguai ブースに足を運んでくださった皆様、お買い上げくださった皆様

本当にありがとうございました❗



そして次の週末9月10日(土)、11日(日)の2日間は地元瀬戸での「瀬戸物祭り」。



この祭りは瀬戸の歴史あるお祭りで、毎年人出が半端ない。

今年は去年よりさらに人出が多いように感じました。




1日目の朝、二人で準備していたにもかかわらず

オープン前から次から次へといらっしゃるお客様にバタバタ。

準備が終わり、一息着けた時にはお昼を回っていました。


2日目は、3人での店番。

なので昨日より、ゆっくり余裕のある感じでした。\(^o^)/


この瀬戸物祭りは毎年、何人かの懐かしい人と遭遇します。

今年もまた、何人かお店を訪ねてくれました。

皆さん元気そうで良かった。


今週も、またまた台風が接近しているということでしたが

これも何とか免れ、ポツポツ弱い雨が降ってきたのは

搬出も終わった後でした。


それにしても、ヤッパリ瀬戸は暑い。。。

駒ヶ根の「暑い」とは比べ物になりませんでした。

肌がジリジリ焦げている感じで、すっかり色黒になってしまいました。(-_-;)

シ、シミが。。。(>_<)


何はともあれ、我がブースに足を運んでくださった皆様、

お買い上げくださった方々、ありがとうございました。



さて、今度の土日は浜名湖にでかけます。

少し天気が心配ですが、めげずに頑張って来ますよー❗







スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。