FC2ブログ

vanguai編

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ6月ですね。

もう、5月も終わりに近づいて来ました。

vanguai kou-bou 4月、5月は、目まぐるしく出かけていました。(>_<)

石川県の九谷の「手作りの達人市」に始まり

静岡県清水市で開催された「清水アートクラフト」

岐阜県土岐市の「美濃焼きまつり」、愛知県一宮市の「杜の宮市」

新潟県長岡市の「長岡クラフトフェア」





そして、奈良県大和郡山市の大和郡山城址で開かれた「ちんゆいそだてぐさ」。







どこのフェアも、それぞれの色があり

出展している作家さんたちも色々で、とても刺激的な2ヶ月でした。

顔見知りの作家さん、初めてお会いした作家さん。

作家さん達の「作品を作る」姿勢やパワーは本当にスゴイ!

フェアから帰ってくると、いつも自分を振り返って反省してしまいます。

今年は特に、沢山の作家さん達と話をする事が出来、

自分の甘さを強く感じると共に、皆さんからパワーをもらいました。


何はともあれ、ここまで無事に終えることが出来て良かった良かった!

沢山のテントが並ぶなか、vanguai kou-bou を訪ねてくださった皆様、

お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました。


vanguai kou-bou 6月はまず4日、5日と長野県駒ヶ根市で開催される

「くらふてぃあ杜の市」に参加します。

また一頑張りしてきます!!!




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。