FC2ブログ

vanguai編

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017今後の予定です。

「円の会 春の企画展」4月15日(土)~6月11日(日)愛知県瀬戸市「窯垣の小径ギャラリー」

「15cmの世界展」5月17日(水)~5月23日(火)東京都日本橋「丸善日本橋店ギャラリー」

「全国焼き物フェアinみやぎ」7月13日(木)~7月17日(月)宮城県仙台市「夢メッセみやぎ」

「五条坂陶器祭り」8月7日(月)~8月10日(木)京都府 五条坂

スポンサーサイト

春のイベント一段落です。

茨城クラフトを終え、その後、

山口アートクラフトフェア、土岐美濃焼き祭り、

一宮杜の宮市、長岡クラフトフェアとまわってきました。

そして只今丸善日本橋店でグループ展に参加させていただいています。

ここに至るまで訳がわからなくなるぐらいにバタバタで

頭の中がグルグルでした。

やっと落ち着いたと思ったら、もう秋の応募がはじまっています。

なんか、一年中慌ただしく毎日が過ぎていきます。

という事でまとめてになってしまって申し訳ありません。(((^_^;)

訪ねてきてくださった皆様、お買い上げくださった皆様に

心から御礼申し上げます。ありがとうございました。



山口に行く途中の奈良の桜、素晴らしくキレイでした。




vanguai kou-bouの様子




一宮の様子




長岡に行く途中の、長野のリンゴの花。



長野県は何故にあんなにきれいな場所が多いのでしょう!

ホントに良いところですね。


長岡の様子




1日目、雨で会場がグズグズ!

まるで田んぼのようでした。。。




夏はクラフトフェアではなく、陶器市です。

気合い、入れなくちゃ!!!


該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。