FC2ブログ

vanguai編

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3回 茨城クラフトフェア修了しました。



茨城クラフトフェア、無事に修了しました。


24日の早朝、瀬戸を出発。

いつもどおり高速を使わず、下道をトコトコ走っていきました。

「うう~ん、天気になって良かった~~!」と思いながら走っていると

岐阜県中津川市の奥辺りで大変なものに遭遇!

道の真ん中で雄のキジが2羽、闘いを繰り広げていました。

私が横を通り抜けてもお構い無し。

反対斜線の車が遠くに見えていましたが、あのあといったいどうなったのでしょうか。。。


そんなこんながありつつ、到着したのは14時を回っていました。

荷物を下ろし、搬出を終え、顔馴染みの出展者さんに挨拶をして

早速お風呂に行きました。



お風呂屋の駐車場に咲いていました。

明るいうちからのお風呂は最高ですね!\(^o^)/


25日はわりと天気にも恵まれ、小さな竜巻が起こるハプニングはあったものの

割りといい感じで終えることが出来ました。

がしかし、その日の夜から雨が降りだし、

26日は一日中冷たい雨降り。

テントのなかもちっちゃくまとまっています。



かろうじて搬出の時は傘は要らない状態で終えることが出来ました。(((^_^;)


今年初のクラフトフェア、まだ完全に乗りきれていませんが

次の山口に向けて、気合いをいれるぞ!!!






スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。