FC2ブログ

vanguai編

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜名湖アートクラフトフェア、終了しました。

9月17日、18日の2日間、浜名湖アートクラフトフェアに参加して来ました。



浜名湖は瀬戸から下道を走っても2じかん半。

当日の朝4時頃出発して、6時半頃搬入を始めました。

台風が近づいていて、お天気が心配されましたが

快晴とまではいえないものの一日目は何とかもってくれまして、

沢山のお客様がいらっしゃっていました。\(^o^)/





この浜名湖アートクラフトフェアというのは、約300の作家さん達が出展していて

クラフトフェアの中でも最大級と言える規模です。

お客様も見ごたえがあると思いますが

逆に言うと沢山ありすぎて何がなんだかわからなくなってきますねえ。

一生懸命見て回ると、最後にはヘトヘトになっちゃいます。

いや、ホント。。。(-_-;)



2日目の朝、5時半頃、こんな朝焼けが出ていて



あら~❗雨は大丈夫なのかしら。。。⁉

とニンマリしていたら、いやいやそんなに甘くはありませんでしたー。

開店準備の頃から結構な雨に降られて

私の古~~いテントはあちこちで雨漏りする始末!

参った~~~❗

早々に搬出を始める出展者さんやら、テントはあれど、開けていない出展者さんやら

なんだか落ち着かない感じ。

私はブルーシートで養生しながら頑張りましたよ~~~❗



雨にもかかわらず 結構な人出で、

浜名湖のお客さん、根性あるわ~~~❗

と思っていたら、毎年来てくださるKさん御夫婦。

とっても感じのいい若夫婦さんで、

いつも和ましていただいています。

来てくださって感激です❗

ありがとうございました。


搬出の頃にはなんとか雨も一段落。

びしょ濡れになることはありませんでした。(((^_^;)

日頃の行いがまあまあと言うことですかね!?


今年も来てくださった、Wさん、Gさん、Kさん。

そしてvanguai kou-bouを訪ねてくださった皆様、

お買い上げくださった皆様、

本当にありがとうございました。


次はvanguai kou-bou 丹波へ出掛けます。

頑張って行ってきます。





スポンサーサイト

「駒ヶ根もみじクラフト」、「瀬戸物祭り」終了しました❗



9月3日(土)、4日(日)の2日間「駒ヶ根もみじクラフト」に参加して来ました。

9月に入って朝晩はかなり涼しくなりましたね。

空気が爽やかだなぁ、と思っていたら。。。

昼間は結構な暑さで、汗だく!

それでも下界より涼しいか!



2日目、心配だった台風も何とか免れ、無事に終わりました❗\(^o^)/


今回も、大好きな木工作家さんの御夫婦にコーヒーをご馳走になったり、

新しい知り合いができたりと、楽しい2日間でした。


vanguai ブースに足を運んでくださった皆様、お買い上げくださった皆様

本当にありがとうございました❗



そして次の週末9月10日(土)、11日(日)の2日間は地元瀬戸での「瀬戸物祭り」。



この祭りは瀬戸の歴史あるお祭りで、毎年人出が半端ない。

今年は去年よりさらに人出が多いように感じました。




1日目の朝、二人で準備していたにもかかわらず

オープン前から次から次へといらっしゃるお客様にバタバタ。

準備が終わり、一息着けた時にはお昼を回っていました。


2日目は、3人での店番。

なので昨日より、ゆっくり余裕のある感じでした。\(^o^)/


この瀬戸物祭りは毎年、何人かの懐かしい人と遭遇します。

今年もまた、何人かお店を訪ねてくれました。

皆さん元気そうで良かった。


今週も、またまた台風が接近しているということでしたが

これも何とか免れ、ポツポツ弱い雨が降ってきたのは

搬出も終わった後でした。


それにしても、ヤッパリ瀬戸は暑い。。。

駒ヶ根の「暑い」とは比べ物になりませんでした。

肌がジリジリ焦げている感じで、すっかり色黒になってしまいました。(-_-;)

シ、シミが。。。(>_<)


何はともあれ、我がブースに足を運んでくださった皆様、

お買い上げくださった方々、ありがとうございました。



さて、今度の土日は浜名湖にでかけます。

少し天気が心配ですが、めげずに頑張って来ますよー❗







該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。